某、銀と申します。~株式相場の練習帳~

相場の荒波に飲まれて溺死しないよう、波打ち際でビート板修行中。

9984お神輿だわ。

わっしょいわっしょい(゚∀゚)♪

 

お神輿のごとく担がれてますが(爆)

怒涛の上げですな。

前日終値7250円

ドMにはたまりません。

もっと…もっと担がせてください(笑)

(*´Д`)ハァハァ←変態

月間の高低が822円で変動率12.16%

で年初来7300円(10月に二回同じ高値を付けているから面白い)に迫る勢いか。

上に抜けたらどーなることやらですねぇ(笑)

 

予想したって当たらないからね。

勢いあるなら損切りか買いツナギをしてついて行ってみますかね。

 

とうとう明日は晦日ですな。

 

早いもので明後日からとうとう12月がやってくる。

 

私のリーマン業界では1年で一番忙しくなる時期。

朝から晩まで奴隷のごとく働きまくるべし(涙)

 

それよりも何よりも例会までに資料を間に合わさねばぁ…。

破門されるっ( ゚Д゚)ギャアアアア

 

結果が出るまで辞められないし、辞めない限り勝てると信じてます。

 

 

1月の熱海への天国行きの資金を確保しなくては(笑)

 

そういえばナス天(nasdaq)もからりと上がっているようですが(笑)

僕の主観だと…断末魔に見える気がする。

ニュースだと9984に好材料らしいのだが材料なんぞ要らんわい。

 

そうそう、ザラバを久々に見てみたが心臓に悪いね。

玉操作を誤る理由がよくわかるよ。

目先でお金が増えたり減ったりすると冷静さを失う要素になりかねん。

 

よく昔の自分はこんな画面を見ていたなと感心した(;゚Д゚)ガーン

来月は忙しくても場帳だけでもしっかり書いて変動感覚が鈍らないようにしなくては。

隙間時間は有効活用。

10分あれば折れ線ひと月分余裕で描けるわ(笑)

慌てて書くと間違えるから丁寧にね。

f:id:gin-753:20201118010011j:plain

取り返しがつかないよっ。

 

さてさて、今から猫次郎さんの動画三昧タイム。

いつも楽しいコンテンツをありがとうございます。