某、銀と申します。~株式相場の練習帳~

相場の荒波に飲まれて溺死しないよう、波打ち際でビート板修行中。

間欠泉のごとく

9984

試し玉で

11/24

 1-(6894.1)

 

12/9

1-(7569.7)

 

殺されかける(;゚Д゚)

 間欠泉が相場に現る(^^;)

www.youtube.com

間欠泉のごとく吹いたね(笑)

売り側はだいぶ殺されたのでは…(;゚Д゚)…。

 

 

こちらは休憩中の刹那に後場の画面見た瞬間お茶吹いた(゚Д゚)

 一瞬焦るが成り行きで損切り(゚◇゚)ガーン

値が伸びすぎているので買いで蓋をする暇なし。

ぶった切ったが…遅かったようだ。

 

f:id:gin-753:20201210005118j:plain

こんな日もあるわな。

 

謎だ。

何だったんだ。

 

木の葉が沈んで岩が浮く。

常識が通じない世界の出来事。

 

授業料だな。

iPad手出しになった(笑)

 

こんなのでへこたれるか~い

 

練習練習。

 

2週間待たずに売乗せしてたらまだやられてたわ。

ポジティブに行こう。

 

ドMはふみつけられると燃えるのさ(笑)

月足と折れ線と場帳整備に拍車かけるか。

 

 

年初来高値7606円…(゚Д゚)

ここ何年かの折れ線でもこんな数値は出なかったが。

 

何か材料的な何かがあったのだろうか。

ニュース全然見ないからわからん。

観たら見たでたぶん変な先入観を持ってしまうだろうな。

 

9984いっつもこんな突拍子もない動きするから銘柄変えようかな。

 

話を変えて、4本値データを効率よくipadで見ながら場帳記入をしていますが、SBI証券のアプリが意外とやりやすい。

f:id:gin-753:20201210004951p:plain

一日の終わりにyahooファイナンスや株探で検索しながら見るのはなかなか大変ですよね。

 

私の場合はアプリ内に株の銘柄を業種ごとに登録をしてフォルダを作って場帳に記入しています。

左右へのフリックでもリストのタップでもフォルダ切り替えができるので更新作業が結構はかどります。

リストの追加と削除もサックサクです。

 

一番左が終値始値高値安値出来高まで一括で表示されるので便利ですよ(笑)

前日終値始値に書かないようにご注意ください。 

 

ご参考までに♪

 

ただし翌日に4本値はリセットされるので気を付けてください(゚∀゚)

 

損したお金は相場に預けている。

後で下ろしに行くから待っててね(笑)

 

(゚∀゚)ノシ

フフフフフ