某、銀と申します。~株式相場の練習帳~

相場の荒波に飲まれて溺死しないよう、波打ち際でビート板修行中。

忙殺の宴

こんばんは。

ようやく本日の場帳を更新しました。

 

猫次郎さんの場帳を購入して約7か月。

猫次郎さんに会いに熱海に行ったのが10月…。

 

月足グラフ追いつかない。

折れ線が追い付かない…。

場帳も追いつかないときがある…。

場帳を記入しているとヘロヘロになった頭で新値を数え間違える。

星や陰陽線の高安値を間違えてカウントして焦る。

 

寝落ちしかけて場帳に万年筆のインクをこぼす…(;'∀')

 

またやってしまった。

ここまでできたのに。

ちくしょう…。

 

ぽきっ

 

と折れそうな心を支えてくれるのがお互い顔も知らない、けど共通点は相場を猫次郎さんから学んでいる方々のブログ記事。

 

それぞれ忙しいながらも着実に頑張っている様子がとても励みになる。

コメントは少ないがグラフは着々と書いてひたすら写真で上げている人。

始めたばかりの方でもグラフや売買譜を載せている人。

新しい発見を楽しそうに記事に書いている人。

相場で成功されている方でブルジョワな生活の一端をブログで記事にしてくれる人。←猫次郎さん、ベトナムさんのブログ。

 

 

皆様の記事で本当に救われている面があります。

いつも励まされたり元気づけてもらっています。

 

どんなにきつくても自分もくじけないように頑張りますよ。

私の書いた記事が誰かの励みになるといいのだが。

 

激務な奴隷は明日も仕事だ(笑)

 

 

時間がいくらあっても足りない。

ただ、足りないなら捻出するしかないのだ。

 

忙殺を極めている時期は睡眠時間を削るのが一番手っ取り早い。

ああ、肌が荒れる(爆)

睡眠不足で最近頭皮の毛髪間ソーシャルディスタンスも気になる(+_+)

 

それにしても月足より折れ線のほうが時間かかる(笑)

さあバリバリ書くぞぉ。

間に合わなければ最悪場帳だけで練習売買やってみるか…ご法度の気もするが。

 

忙しい時期過ぎたら職権乱用だ。

休みまくって資料作りひたすらヤルッしかねぇっ( ゚Д゚)ゴルァアア♪

 

先月たまたま見たニュースの記事。

どえらい経済ニュースです。

日経平均が( ゚Д゚)…ポカーン

 

雑音中の雑音。

騒音ですが一部に変な記述があります。

たまたま見つけたのでネタにどうぞ。

 

ニュースなんてこんなクォリティですよ。

HAHAHA

f:id:gin-753:20201215022621j:plain