某、銀と申します。~株式相場の練習帳~

相場の荒波に飲まれて溺死しないよう、波打ち際でビート板修行中。

超猫提灯祭

先日猫次郎さんのブログで周知があったセミナーの超猫提灯銘柄の場帳を揃えてみた。

トップシークレットなので画像は控えますね。

 

月足を見ても兆し陽線…。←なぜ超猫提灯になったのか気になったので少し作成(笑)

 

即座に買いということですべての提灯銘柄を寄り付きの成行で買った後に場帳を記入してみた。

 

うう…絶好の買い場ばかりだ。

 

こんなにきれいに買い場というものが見えているのか。

 

凄い、面白い、なんで!?のオンパレードだ。

 

上昇の押し目にあるものがほとんどだ。

 

場帳を見ても日柄を見ても…絶好の買い場のように思えます。←折れ線までは用意できなかった( ;∀;)

f:id:gin-753:20210223223452j:plain


 

現在の含み益は…セミナー代を軽ーくぶち抜いております。

場帳を見ながら回転させていこうかと思います。

 

なぜ選んだのかという猫次郎さんの目線を1mmでもいいから理解できるようにしないといけませんね。

 

 

投資はすべて自己責任。

 

命までは取られないよって思っている方…。

命取られますよ。

 

株による損失は自己破産できないので。

損失の許容範囲を超えての取引はおすすめできません。

 

とりあえず買いそろえた銘柄の様子見。

f:id:gin-753:20210201002534j:plain

しばし待つべし。

 

3月から緊急事態宣言も解除の見通し。

だけど、コロナ変異種が跋扈する中で人の往来が激増するのが目に見える。

 

個人的にはもう少し状況を見極めたいですね。

 

あー…。

熱海行きたい。