某、銀と申します。~株式相場の練習帳~

相場の荒波に飲まれて溺死しないよう、波打ち際でビート板修行中。

怒涛の年度初め…。

どうやら…仕事をやりすぎたようだ。

成果を出せば出すほど頑張れば頑張るほど、費用を削れば削るほど要求は高くなる。

…奴隷だからしょうがないか(笑)

 

場帳とグラフを書く時間欲しさに定時で上がりまくっていたのが完全裏目に出たようだ。

 

奴隷リーマン長には本来専属で部下が付くはずだったのだが、私一人ですべて処理をしてしまうので私には部下は不要と判断された。

要するにコストカット。

 

よって…孤軍奮闘を余儀なくされる(笑)

 

なったものはしょうがない。

相場も人生も成行で行きましょう。

指値通りにはいかないねぇ。

 

さてさて怒涛の連続勤務もようやく終え明日は、…というより今日は久々の休日である。

 

場帳も寝落ちして書けなかった分もようやく書くことができる。

グラフはここ最近描けていない。

本業よりも稼げる仕事なのに真剣に、もっとのめりこむべきなのだが、なんという体たらく(涙)

 

新甫の陰線新値が出た分提灯銘柄をすべて成行で買いました。

値動き見ながら2-3週間で動いた方についていくか利食いするか。

 

あわよくばスケベ心で熱海行きのお金をちょろっと…

(;゚Д゚)ハッ!

 

…ではなく、ではなく今は玉操作が肝要。

 

波に乗る感覚の習得を疎かにして金に目がくらむと途端に大波に飲まれて海の藻屑。

心して掛かります。

 

東洋エンジ…まだ伸びそうな気がする。

…少ない枚数なのに押し目を買っていたので含み益が結構えぐいです(笑)

なんか材料出たみたいですけど(笑)

 

材料なんぞ知ったこっちゃない。

-1-1,2-。

1-1-、2。

あとはツナギ。

 

基礎の基礎がまだまだ足りていない。

1000本中995回は利食いにもっていかないと…。

焦ったってしょうがないですね。

 

少しずつ大切に確実に。

 

今から場帳更新だー♪