某、銀と申します。~株式相場の練習帳~

相場の荒波に飲まれて溺死しないよう、波打ち際でビート板修行中。

少しずつでも。

 

信返売(6ヶ月)
PTS
 3608 TSIホールディングス / 東証 特定/申告
21/03/24
21/04/14
買建
100
309.8
355
30,980
35,500
22
--
76 +4,444
21/04/16 -- -- 52 22 -- 2 --
信返売(6ヶ月)
PTS
 5202 日本板硝子 / 東証 特定/申告
21/03/24
21/04/14
買建
100
566.6
663
56,660
66,300
40
--
189 +9,451
21/04/16 -- -- 95 22 -5 4 55
信返売(6ヶ月)
東証
 5202 日本板硝子 / 東証 特定/申告
21/04/02
21/04/14
買建
100
565
663
56,500
66,300
--
--
42 +9,758
21/04/16 -- -- 47 11 -5 -- --
信返売(6ヶ月)
東証
 5852 アーレスティ / PTS(X) 特定/申告
21/04/01
21/04/14
買建
100
483
504.4
48,300
50,440
29
--
75 +2,065
21/04/16 -- -- 44 12 -- 2 --
信返売(6ヶ月)
東証
 5852 アーレスティ / PTS(X) 特定/申告
21/04/02
21/04/14
買建
100
477
504.4
47,700
50,440
--
--
40 +2,700
21/04/16 -- -- 40 11 -- -- --
信返売(6ヶ月)
東証
 6507 シンフォニア テクノロジー / 東証 特定/申告
21/04/01
21/04/14
買建
100
1,326
1,468
132,600
146,800
82
--
212 +13,988
21/04/16 -- -- 122 12 -- 8 --
 ページ /1 1-8件 /8件中 

 

新甫に買ったもの…3月の押しを拾ったもの、少しずつ利食いできております。

 

3月下旬から4月上旬にかけて奴隷業務に追われてまともに玉操作がほとんどできませんでした。

 

場帳を書きながら寝ること数知れず。

グラフを書きながら落ちることもあり( ゚Д゚)

なんとかまあ運よく利益に持ち込めたようですね。

 

5202板硝子

連騰を始めた…ということは雨後の筍祭りの開始なのか( *´艸`)

なーんてね。

明日の相場予想したって意味ないしわからないけど。

 

折れ線で確認しよう。

後でどれが追随していくのか。

鞘の開閉を見ておこう。

 

広く浅く試し玉と本玉を仕掛けているので変なプレッシャーはなし。

 

手に汗握ったりドキドキした時点で博打的な売買になってしまう。

仕事としてやるのであれば…なおのこと慎重に。

 

4月から人事異動やら昇進やらで休みがとりずらくなってしまった。

現在多忙を極めている。

なぜ5202をあの価格で分割を入れて団子製造所になったのか。

甘すぎる。

甘すぎるよ。

もっと新値の方向を見ないと。

ヘロヘロの頭では感度が鈍るから気を付けなくては。

 

職場の人間が慣れたら少し休みがとりやすくはなる。

久々の例会行きで内心ウキウキしていたのにな。

奴隷制度やだねぇ…。

 

非効率だね。

人事異動だなんて。

 

こんなシステムはたぶんいずれ終焉を迎えるでしょう。

それまでに相場師にならなくちゃね。

 

さあ、1000本ノックを2回以上やりましょうかね。

 

そういえば前回のブログで光世証券コツンか?って書いていたけど、本日下に思いっきり行ったね。

止まったの確認してから増し玉しようかな。

だめなら斬るしかないけど。

 

予想したって当たらないですよー。