某、銀と申します。~株式相場の練習帳~

相場の荒波に飲まれて溺死しないよう、波打ち際でビート板修行中。

降るねぇ。

梅雨前線が活発に暴れまわっていますね。

命の危険を感じたら即逃げるようにしないと…。

命あってのものだねです(;´・ω・)

 

また去年の豪雨のように各地に甚大な被害が出ないとよいのですが。

コロナに災害はセットメニューにしたら全然嬉しくないですね。

 

さてさて。

利益の使い道ですが、とりあえず車検と税金の支払いにありがたく充てることにいたしました。

 

奢侈をするには、もう少し欲しいのでとりあえず今回はそれで。

 

残ったお金は場帳見ながら異銘柄でのグロース空売りとバリュー買いの練習に回そうかと思います。

 

5541大平洋金属を本日空売りの試し…

5/20 1- 1918

5/20 -1 1904

 1290円の利益( *´艸`)

本でも買おうかしら(笑)

 

どうなのかな?こつん来たかな?

まだ先のような気がするのですが…。

もう少し試して感触を確かめないと。 

 

先日の猫次郎さんの5月例会動画…今回も目から鱗が落ちまくりの内容でした。

ヒントをいただきましたのでありがたく実践させていただきます。

 

 

九州の片田舎なのですが、雨と風の音がすごい…。

こんな日は奴が現れるんだよなぁ…。

 

天井から…。

 

パサっ…。

カサカサカサ。

む、むむ…。

 

ムカデェエエエエエエ!( ;∀;)

何も起きませんように( ;∀;)

 

十分注意してくださいね。

 

む・か・で…

ではなく、豪雨。

危ないと思ったら全力で逃げましょう。