某、銀と申します。~株式相場の練習帳~

相場の荒波に飲まれて溺死しないよう、波打ち際でビート板修行中。

クリスマスが今年も…

www.youtube.com

やってこないぃ!!

奴隷ハードすぎやぁ…(;´・ω・)

っても今日で6連勤が終わり明日は休み(つっても今日)

朝7時~夜10時まで休憩無し。

上層部は見てみないふり。

 

それにしても奴隷ってつらいねぇ…。

働き方改悪で残業の上限が定められているし、上層からは「残業は定められた時間内で終わらせろ。人員不足で残業が規定オーバーしそうだから特別条項適用させろ?最初からそんな考えではだめだ。足らぬ足らぬは工夫が足らぬ!」と言われるので休憩なしでサビ残しまくる奴隷が続出…。

 

上層部の連中は更に出世して会社からもらえる餌が増えるのしか頭にないんでしょ。

ワンランク上の奴隷が偉そうなこと言わないでほしいねぇ…!

お互い首切られたら終わりの奴隷だろうに(笑)

 

ケケケケケケケ( *´艸`)

 

と心の中で叫びました(笑)

 

あははは…。

逆らえないねぇ…。

奴隷は…。

 

会社は会社員や社長のモノじゃない。

株主のものだ。

 

だから、自分は望んだのだ。

喰われるよりも喰う側に回りたいと。

これまでの自分の決断や行動が現在に結び付いている。

ならば、自分の決断や行動を変えていくしかない。

 

退職日に高級外車乗り付けて会社を去り奴隷人生ともおさらばするのが当面の目標なんだ。上層部の表情が見てみたいわ( *´艸`)

 

ただ、これだけ残業やっていても残業代はたかが知れている…。

一方奴隷解放(俗にいう退社)後の相場で上手に波に乗れた時は数万~青天井…。

 

奴隷はマジやってられない。

 

しかしながら…

あえて言おう。

 

もっと不自由をください。

踏みにじられたりするとさらにやる気が出る変態なので(笑)

 

相場で生活ができるようになった暁には、

将来、「ああ、そういうこともあったな。」

と笑えるような日が来ると信じて行動を続ける。

 

それしかありません。

 

…ま。

 

休みがあるだけまだましな方だな。

ありがたやありがたや。

 

乗り越えられない試練はきっと無いのねぇと思います。

 

時間は待ってくれない。

 

一分さぼれば一分上達するのが遅くなる…。

時間は二度と戻らない。

 

今リアルタイムで一番軸にしているのは場帳。

場帳で安いとか高いとか感じたらすっと1枚いれて様子見。

 

おかげさまで9984と8698の空売りで結構いただいております(70万ほど)

月間としては過去最高益です。

空売りは利益になるのが早いですね…。

金属関連もコツンとした気がする。

-1試しを打つ頃か?←曲がります。ズブ素人なので(笑)

 

少しずつ相場でお金をいただけるようになったのは…。

猫次郎さんにご指導していただいたお蔭です。

 

 

あの時熱海に行って人生が変わり始めた。

本当に良かった。

 

「暇なら13時に熱海に来なさい」

この一言がなければ人生は動かなかったな。

 

絶対にあきらめないんだから(笑)

ブログ見られているし( ゚Д゚)

応援してくれる人や成功を一緒に喜んでくれる人もいる…。

同じ目標に向かっている人もいる。

社会に出てからこういう人たちに出会えるというのは、本当にありがたいことですね。

 

 

 

と、明日休みの興奮とともにブログを書く。

久々の休みだ…。

( ;∀;)