某、銀と申します。~株式相場の練習帳~

相場の荒波に飲まれて溺死しないよう、波打ち際でビート板修行中。

早速…(^^♪

利食いした金を社会へ循環(笑)

 

まだ早いような気もするが家族の協力なしには相場はできないのでええかw

あと、家族や誰かが喜ぶ顏を見ないとやる気がでない。

ただ儲けるだけじゃだめなんだ。

 

とりあえず母へ必要なものを聞いたらどうやら兄が東京出張のお土産で買ってきた高島屋で売っているblack paintの1か月分9240円のオーラルケアグッズが欲しいとのこと。歯茎の調子が整うらしいのだ。

 

どうせ1か月分じゃすぐになくなるだろうから、取り合えず10セット買いました。

私の奴隷小遣い3か月分超です(笑)←月3万円です

 

以下会話記録。

銀母「本当にいいのかい?1セット9240円するのに。わがまま言ってごめんねぇ…」

 

銀「必要なんでしょ?遠慮はいらないよ。10セット頼んどったよ」

銀母「へ?1セットでええのにぃ」

 

銀「へ?もう頼んじゃったから手遅れじゃな。ほい、代引きで来るから10万円どうぞお受け取りくださいませ」

 

銀母「…(唖然)ど、どうなっとるん?無理しとらん?実は相場でやられたとか(笑)」

 

銀「違う違う(笑)猫次郎さんから相場で儲かったら使いなさいということなので遠慮なくどうぞ」

 

銀母「たんまり儲けたか(゚Д゚)。じゃあ遠慮なく。でもお金が余りますがね。」

 

銀「おつりで何かほかにほしいものあったら買っていいぞぇ」

 

銀母「はーい♡いただきまーす」

 

と、なにやらカタログで物色を始めた。

 

うーむ。

女性の欲望とはすごいですなぁ…母面白いわ(笑)

 

ま、微力ながらわがままが少しずつかなえられるようになって良かったです。

 

その後家族で焼き肉喰いに行ってきた。

ランチタイムで22000円ほどw

 

会計後手洗いに行く途中店員が「ランチでここまで出すお客さんなかなかいないですねっ」てバックヤードから話しているのが聞こえてきた( ;∀;)

食べまくったって…エエジャナイカ

 

あとは世話になっている兄が来月40歳の誕生日だったのでこっそり万年筆を買った。

買ったのはペリカンスーベレーンシリーズだ。

場帳の記入用に私が絶賛愛用中の猫次郎さん推奨の逸品です。

 

猫次郎さんに出会いこの1本の万年筆から自分の人生は動き始めたという思い入れのある商品です。

 

現在仕上げ中。

その後リボンのラッピングでできるだけプリティでキュートでラブリーな見た目にせずシックな大人の男性向けのラッピングにしてもらうよう手配済。

 

ペリカン スーベレーン605 シュトレーゼマン 50000円

お高いペンケース(一本しか入らないのに12500円とかww)

バイクの部品(兄もバイク乗り)40000円ほど。

 

兄は私がド貧乏(時給労働者)な時代から何かと面倒を見てくれていた。

 

兄は公務員で仕事柄出張が多く各地の名物や食べ物など多岐にわたって物知りである。

そんな兄は私が猫次郎さんへ会いに行くときにも一緒に同行案内をしてくれた。←後で聞いたが私の方向音痴が心配だったらしい( ;∀;)…。

築地での飯やらホテルやら大阪散策なども全部手配してもらえた。

 

お礼に新幹線のグリーン車は奢りましたが、快適だったと喜んでいた(笑)

 

それだけじゃなく私に10万もするバッグを買ってもらったり…。

 

と、何かともらいっぱなしの人生なもので(^^♪

 

だから相場で大きくとれた時は必ず家の中でいいことが起こるように心がけている。

 

猫次郎さんの教えだ。

 

お陰で家族全員全面協力臨戦状態だ(´Д`)

家のことはいいから!グラフ書けじゃ、場帳書けじゃ…私の相場行動全肯定ですたい。

 

猫次郎さんに言われていることを家族にまで言われている始末…(笑)

お陰で私自身さぼることすらままなりませぬ(-。-)y-゜゜゜

 

あ、大きくとれたので私へのご褒美も買いました。

自分へのご褒美…散財の一番便利な言い訳語録。

 

散財ですかねぇ…いや。

ずっとほしかったのですがどうしても手に入らなかったのです。

 

悲しいかな。

九州の片田舎じゃやっぱりなかったのですよ。

 

今日、注文してしまいましたよ…。

「次はこうなる」

1760円也。

 

どの書店探してもなかったから…アマゾンギフト券が何かしらないが当たったので1000円分引いて760円です。

 

あとはzoomでご紹介いただいた本を注文してます。

到着が楽しみです。

 

私の贅沢はもうちょっと後でいいです(笑)

今のこの誰かを喜ばせることができる自分に酔うのも贅沢なことなのですよ。

 

独立したら熱海にお礼を言いに行くぞぉーぅ♪

 

すし膳にも行ってみたいねぇ…。

夢が少しずつ現実へと引き寄せられていくこの感覚忘れないようにします。

 

 

あ。

 

そうだ。

一つ言い忘れていました。

 

先日また縁談が来たんですが。

 

その結果。

 

 

とうとう私にも…。

お互い言葉はいらない。

見つめあっているだけでも。

ただそれだけでもいいと思える。

一生涯幸せと幸運をもたらすパートナーが…

 

 

 

で・き・ま・せ・んでしたー

 

 

 

 

場帳とグラフが俺の嫁

いつも穴が開くほど見つめている!

君しか見えない!

( ;∀;)ギャハハハハ

 

いいもん。

相場があるもん。

 

くまモン…。

こういう路線で行ったほうがいいのか…。

 

さ、推奨銘柄の場帳書きまくるか…。

夜が更けていくな。

明日からまた奴隷だ…。

でも確実に成長できている…のかな?