某、銀と申します。~株式相場の練習帳~

相場の荒波に飲まれて溺死しないよう、波打ち際でビート板修行中。

戯言1

最近この変態ブログのアクセスがえらい伸びているなぁ…。

変なことが書けなくなっちゃいますね。

 

ま、書くけど!!

 

ああ、毎日パラダイス残業タイム…。

お陰で玉操作があまりできていない…。

ま、忙しい時は無理しないようにしよう。

下手を打ちますのでね(-。-)y-゜゜゜

 

全国的にコロナが猛威を振るっていますね。

とうとううちの会社のほかの部署でコロナ出ました…。

しかも同時多発的にだからシャレになりません。

 

コロナの陽性者が出ると強制隔離なので普段から人員不足でブラックな部署がブラックホールのような光の存在すら否定するヤヴァイ部署へとグレードアップ( ゚Д゚)

もはやパンドラの箱のような希望という光のみを残して蓋を閉じたような絶望の塊のような世界へ突入。

 

奴隷のレベルがさらに苛酷になります(';')

 

そんなこんなですが、今日は会社を珍しく定退できましたとさ。

ああ、急ぎましたさ。

なんてったって今日はzoomの日。

「足の悪い親戚の送迎にいかねばならぬので今日は早めに上がります」と定時で上がった。

何回も使えない手だが2週間に1回の頻度で使っている。

 

もちろん嘘だが。

 

今日のzoomは初心者向けということですが、私は見に行きます(・ω・)

自分の基礎が間違えていないかの再確認と、単純に猫次郎さんのzoom講義を聴くのが大好きだから(笑)

 

べ、別にいいでしょ!私の勝手でしょ!(照)

 

今日は奴隷業務からチートを使って定時で上がれたこともあり帰宅後に場帳の更新がいつもより6時間ほど早く終わりましたのでブログの更新です。

 

zoomまでもう少し時間がありますねぇ…。

妄想でもすっか。

 

さてさて、それじゃあ会社を辞めるときの必要なアイテムを考えました。

 

まずは乗り付ける高級車…。

自分だったら何がいいだろうか。

アウディかねぇ…ポルシェあたりですかねぇ…。

ベントレーコンチネンタルGTか…。

儲けすぎて困ったらロールスロイスのドロップヘッドクーペ(会社の駐車場に入らん笑)か。

でも、「お世話になったぜ!ごきげんよう!」と去り際にロールスロイスの前と後ろをこすりながら立ち去るのは…うーん。

 

粋じゃないねぇ。

 

ああ!迷う。

これは買う前にぜひぜひ猫次郎さんや猫塾の先輩方に聞いてみよう。

 

次は腕時計だなぁ…。

猫次郎さんご愛用と同じヴァシュロンがいいけど、フランクミュラーIWCかパテックフィリップか…。

 

ウケ狙って最高級の「フランク三浦」

ソース画像を表示

…に本家本元のフランクミュラーの革ベルトつけて遊ぶか(笑)

 

いや、やめとこう。

 

でもイメージって具体的にイメージすればするほど現実化するという記述を何かの本でよく目にするフレーズなのでもうちょっと具体的に考えておかないとな。

 

あとはスーツだが…。

ソース画像を表示

うーん。

なんかちょっと違うような気が。

 

また時間があるときにでも妄想するか。

 

 

 

その前にまだ基礎!グラフ!

 

まだまだ青いぜ。