某、銀と申します。~株式相場の練習帳~

相場の荒波に飲まれて溺死しないよう、波打ち際でビート板修行中。

2024-01-01から1年間の記事一覧

おぱんちゅ晒す( ゚Д゚)

嗚呼恥ずかしい。 本当は隠してしまいたい。 己の欲に負けた建玉など本当は消し去ってしまいたい…。 ですが、頻繁にやらかす、こんな私にたくさんの温かい励ましの言葉を頂いたり前向きに力添えをしてくださる方のために晒すっきゃないということで、何かの…

春の夜の夢の如し(自戒)

うほっ( ;∀;) 今月利食いした142万…。 もっと落ちるかもしれないが押したところで買おうかと、とりあえず静観していた。 が、後日調子に乗って乗せすぎたお団子工場の玉(吐き気を伴う)が損切ラインを突破したことに気づいたのは昨日の休憩時間中…。 と…

早いものだぁ…。

いやいやお久しぶりです。 皆様お元気でお過ごしのことと思います。 ようやく異動先での仕事が落ち着き始めました。 異動する前は本当休憩なし休暇なし2024年問題もあってか休みのたびに仕事の電話がひっきりなしに鳴っており精神的にも限界が来ていたの…

ジタバータ

早いものでもう3月ですね。 異動の時期でソワソワしている方もいらっしゃるのではないでしょうか。 実はわたくし、4月より今の職場から近いところへの異動を命ぜられました。 お陰様で2024問題と後継への引継ぎ業務に年度末処理となかなか時間を相場に…

お久しぶりでーっす!

このブログが更新されなくなったと同時に私からの愛の印?はてなスターがつかなくなって眠れない日々をお過ごしの私のファンの皆様、お久ぶりです。ようやく更新ですね(笑)←自意識過剰のイタい中年なのでお気になさらずww( ゚Д゚) 午前中は御寺参り、その…

お…遅ればせながら。

あけましておめでとうございます。 今年も昨年と変わらぬお付き合いのほど、何卒宜しくお願い申し上げます。 いやいや、地獄の労働から…ようやく暇をいただきましたが。 40歳過ぎたら…体力が前ほど回復しないねぇ(笑) 不思議です…。 朝まで場帳書きまく…