某、銀と申します。~株式相場の練習帳~

相場の荒波に飲まれて溺死しないよう、波打ち際でビート板修行中。

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

な…何故…。

はたまた。 ストップ高にまた遭遇。 明治海運の試し玉-1。 先日S高だったので、本日の寄り付きで利食いしました。 儲けたお金は、場帳購入に充てましょうかね。 1か月内にストップ高2回遭遇するなんて初めてです。 やはり…猫次郎さんはすごい。(先日の当…

ああ、血が騒ぐ。

去年、猫次郎さんに相場をおしえていただいて基礎練習の押し目買いの戻り売りをやっていたのですが…。 猫次郎さんに教えていただく前はほぼ空売りばっかりをやっていました。 株を本格的に始めた去年の1月ごろから当時は典型的な当てもので道具も無し、資料…

4539 ロケット花火ですか

猫次郎さんのおすすめ銘柄 4539日本ケミファ。 ずっと底の方を行ったり来たりとしていまして、4月の高値を担がれた後分割で、小さな波を少しずつもらうつもりで-2で分割で仕込んでいたのですが、6/9ストップ高。 もともとBPSが5006ほどあり割安感満載なので…

謎の不調。

なんでだろう。 ここ数週間体の調子がすこぶる悪かった。 睡眠不足か? 利食いしたお金で色々と食いすぎてどこかに異常をきたしているのか。 はたまた…病…気…イヤァアああ! それにしても、なぜだろうか。 大好きなグラフを書いていても…集中力が続かない。 …