某、銀と申します。~株式相場の練習帳~

相場の荒波に飲まれて溺死しないよう、波打ち際でビート板修行中。

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

最近の練習売買

押し目(石油系を今回拾いました)を買えましたがまだ評価損が出ており、現在マゾ特有のゾクゾク感に包まれながら相場をやっております。 嗚呼幸せ。 こんばんは。 銀でございます。 私は今猫提灯をメインでやっています。 それは資金の倍化を図るためでもあ…

猫次郎さんの提灯祭

受渡日 / 2021年03月01日~2021年03月22日 1~74件 譲渡益税徴収額合計 -- 損益金額合計 425,470 明細数/74件 配当所得税徴収額合計 -- 配当金額合計 -- 明細数/0件 ページ /1 1-74件 /74件中 銘柄 取引 売却/決済金額(費用) 取得/新規年月日 取得/新規金額 …

一番身近にプロ目線。

昨日家で月足を書いていると母が私の書斎(←と言えるような立派なものではない)にやってきた。 母「いくら呼んでも答えないから死んでないか心配した(笑)」 銀「ありゃりゃすまん、つい集中していてね。」 母「熱中しているのは分かるけど無理はしないでね…

天草下田温泉 夢ほたる

今日は家族と温泉に来てます。 海鮮料理と温泉が最高に気持ちいいのでに年に一回は来てしまいます笑 現在利食い99% 譲渡益税徴収額合計 -- 損益金額合計 191,314 明細数/28件 配当所得税徴収額合計 -- 配当金額合計 -- 明細数/0件 ページ /1 1-28件 /28件中 …

そんなに金が欲しいのか。

何故にお金が欲しいのか。 実は自分のためもあるかもしれませんが家族のためですね。 ちょっと場帳更新も落ち着いたのでどこにでもあるような身の上話でもするか。 父は自分が小学校に上がってすぐに亡くなった。 そのせいか父に関する記憶や思い出がないと…

3月スタート

早いですね。 何だかんだでもう3月。 昨日一昨日と奴隷リーマンの仕事で月末処理&月初準備…。 月末に土日がくると会社の月次処理と家での相場道具の更新作業で発狂寸前になる。 (自分が少しずつ育てている相場道具はかわいいので更新作業が苦にはならない…