某、銀と申します。~株式相場の練習帳~

相場の荒波に飲まれて溺死しないよう、波打ち際でビート板修行中。

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

未来へのメッセージ

まだ売買をお休み中。 その間過去の自分の売買を見たり、自分のブログの内容を確認したり、猫次郎さんや上手な方々の売買譜を見直したり教材動画を何度も視聴したりしております。 自分が書いたブログには自分が損切した記事や利食いした記事でどういうとき…

今日で仕事を…

www.youtube.com 今日で仕事を辞めさせてくれ♪ 本気です♪ この仕事は好きだけど♪ 夢を追わせてもらうぜ♪ 猫次郎さんのような♪ ブルジョワ相場師になったんだ♪ 高台のマンションに引っ越したんだ♪ 辞めるぞ♪辞めるぞ♪辞めるんだ~♪ だからこの曲を~♪ みんな…

しばらく

しばらく売買お休みですね。 またタイミングを見て入りましょう(笑) 今回売りメインで仕掛けていた銘柄が爆上げで相当担がれたのと、短期で玉が回転しなくなったのと建玉のタイミングが悪く資金効率が悪くなったので全部悪手だと判断し、買い玉売り玉はす…

早い…ねぇ…( ゚Д゚)

もう六月ですって。 こないだ2023年ハッピーにゅいやぁああ!! と思ったら…もう後半戦突入。 歳をとると新しい発見が少なくなるから時間が早く感じるらしいのだが…。 確かに小学校の6年間と30過ぎてからの6年間は後者のほうが明らかに早い。 という…