某、銀と申します。~株式相場の練習帳~

相場の荒波に飲まれて溺死しないよう、波打ち際でビート板修行中。

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

私の秘密基地

今日はちょっとしたネタで私の相場環境をお伝えしよう。 あまり美しい部屋ではないが…。 ちゅ…中年のおっさんの部屋なんざ見たくないなんて言わんといて( ゚Д゚) と…特別なんだから!! 誰にでも見せるなんて思わないでよね。 つってもブログで公開しちまって…

戯言4

先日の起雲閣セミナーありがとうございました。 内容は毎度のことながら大変参考になりますし、相場の動きに対して即応できるような心構えや技術などを学ぶことが出来本当にありがたい限りです。 セミナー中に猫次郎さんのお友達のベトナムさんが月足グラフ…

お正月気分も…。

すっかり忘れてしまった。 年末年始の連勤で今年は大みそかNHKの「行く年くる年」も見れなかったぁあああ! 一年に一度の楽しみだったのだがw( ゚Д゚)w 気を取り直して。 今年に入って記帳している場帳は現在102銘柄。 構成は折れ線グラフ用の構成銘柄(…

恭賀新年

あけましておめでとうございます。 本年もなにとぞよろしくお願い申し上げます。 旧年中は猫次郎さんをはじめ、相場師の諸先輩方や猫塾の皆様方の心優しいご支援のお陰様で無事に生き残ることができました。 またブログを通じて交流をしていただき心より御礼…