某、銀と申します。~株式相場の練習帳~

相場の荒波に飲まれて溺死しないよう、波打ち際でビート板修行中。

早いものだぁ…。

いやいやお久しぶりです。

皆様お元気でお過ごしのことと思います。

 

ようやく異動先での仕事が落ち着き始めました。

異動する前は本当休憩なし休暇なし2024年問題もあってか休みのたびに仕事の電話がひっきりなしに鳴っており精神的にも限界が来ていたので今回の異動で命拾いした気分です。

 

ただ疲労が蓄積しすぎていたのか、年度末に高熱が出てしまい引継ぎが出来なかったので休日にこっそり出社して書類をすべて片づけたのはここだけのお話ですがね。

 

今いる職場は以前が100としたらせいぜい60パーセントぐらいの忙しさです。

定時退社しようと思えばできますし本当にありがたい。

しばらくの間滞っておりました道具作製が捗りそうです。

 

働くということは尊いとも思いますが、市場から資金を調達するにはどうしても効率が悪いんですね。

 

しかも会社都合で異動をさせられるという何ら主体性や個性を認めずに「イキイキとやりがいをもって働いてください」と会社に人生を決定づけられるのはどうしてもなじめないんですね。

 

サラリーマンは報われない…。

働けど働けど…税金の負担と物価高は昇給を打ち消してさらなる負担が増えそうでお先真っ暗な気がします。

 

十数年ぶりに(笑)休憩をしている間にほとんどの買い玉を処分したので(師匠には及びませんが今月利食い137万ですぞw月間レコードぶち破るまであと33万( ;∀;))r>gの片鱗を体感することが出来ました。

 

お仕事の休憩中に利食い入れて4か月分の¥お給料ゲット¥ですわwww

 

会社なんてアルバイトだぜwwwって言ってみたい( ゚Д゚)ケケケケケ

猫次郎師匠、ありがとうございます。

去年のやらかした分の3割以上もう相場で取り返しました。

今後ともご指導のほどなにとぞよろしくお願いします。

 

下げ相場はコロナ時に経験。

上げ相場はコロナ後に経験。

持ち合い相場…。

これらを経験してからサラリーマンを辞める予定です。

 

猫次郎師匠に相場を教えていただくようになって4年目に突入しました。

引き続き生き残れるように頑張ります。

 

とりあえず現在今年のトータル利益率44.25%

年率換算132.75%…流れについていきます。

 

猫次郎師匠のもとに新しい塾生の方々が入られましたね。

 

私は悪いお手本になるとは思いますがこういうやつもいるのだなぁと反面教師にしてどうか大きく羽ばたいてください。

 

私の過去記事なんてやらかしばっかりですから何か見つかるかも(爆)

 

運_営仕事しろの面白ネタ・写真(画像)の人気まとめ【タグ】 - ボケて(bokete)

 

( ゚Д゚)ブハッ