某、銀と申します。~株式相場の練習帳~

相場の荒波に飲まれて溺死しないよう、波打ち際でビート板修行中。

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ロングをほんの少しだけ

…ロングはほんの少しだけしかしていません。 ただ、場帳を見る限りそろそろ試しを入れてみたくなる銘柄もちらほら。 でもスケベ心で臨んだら碌なことがないので値動きのみの受け取めで参りましょう…。 恥ずかしいパンツの中身公開です。 ロングはあまり自信…

早速…(^^♪

利食いした金を社会へ循環(笑) まだ早いような気もするが家族の協力なしには相場はできないのでええかw あと、家族や誰かが喜ぶ顏を見ないとやる気がでない。 ただ儲けるだけじゃだめなんだ。 とりあえず母へ必要なものを聞いたらどうやら兄が東京出張の…

連休前後のお取引…( ゚Д゚)

ああ、悲しい。 仕事を終わらせて家についたのが23時。 猫塾zoomに…間に合わなかったー。゚(゚´Д`゚)゚。 かなしいです。 話は変わりますが、連休前にたんまり仕込んでいた売玉を本日寄り成りで買い落ち。 建玉完了から手仕舞いまで10日ほど。 9984だけ建玉が予…

GWかぁ…ぁ…(-ω-)/

( ゚Д゚)はぁい♪ どうもこんにちは。 ようやく奴隷リーマンにもGWがやってきました。 今日からようやく三連休…。 観光地は観光客で賑わっているようで活気が戻ったみたいですね。 観光業、飲食業、何とか持ち直してほしいものです。 コロナに負けるな。 相場で…