某、銀と申します。~株式相場の練習帳~

相場の荒波に飲まれて溺死しないよう、波打ち際でビート板修行中。

ロングをほんの少しだけ

…ロングはほんの少しだけしかしていません。

ただ、場帳を見る限りそろそろ試しを入れてみたくなる銘柄もちらほら。

でもスケベ心で臨んだら碌なことがないので値動きのみの受け取めで参りましょう…。

 

恥ずかしいパンツの中身公開です。

ロングはあまり自信が無く粗末なのでお見せできるものか迷いましたが…。

そ…そんなに見ないで…( *´艸`)

恥ずかしーぃ…(*´з`)プププ

 

5017 富士石油

 

4/26

-1 276  0-1(276)

 

5/11

 

-1 268  0-2(272)

 

5/16 ツナギ売り

1- 319  1(319)  -2(272)

 

5/25

-1    319       0-2(272) 売り玉を踏み

-9 319  0-11(311)同値で買い乗せ

 

5/26

11- 321

 

 

買い玉を建ててから上がったので空売りで一枚つないでツナギ玉を踏んで乗せてみるというのをやってみました。

途中利食いにできるタイミングが何度か合ったのですが売り抜けられずズルズルと( ゚Д゚)情けない…。

 

なかなかリズムがうまくいきませんでした…。

もう少しスムースに建てて落としたほうがいいか。

 

ロングは時間が掛かる割には…空売りより利食いペースが落ちる。

まだまだヘタクソなのでそのショートとロングの価格変動のリズムの差に脳の反射がついて行っていない気がする( ;∀;)

脳みその反射が売買に対して自然に出るようにしないと勝てませぬ…。

グラフと場帳の書き込みと練習量がまだまだ変態認定されるまでには全然足りないねぇ…。

 

 

こんなナイスガイになって(当社比200%)

「そう、俺にはその生き方(変態を極める)しか無いらしい!」

こんなセリフをクールに放ってみたいですねぇ。

あ…?えーっと…「らしい」って…。

いや「俺には、その生き方(変態を極める)しかない!!」

て言い切ろうかww(爆)

 

変態紳士倶楽部に認定してもらえるようにヤルシカナイですね(笑)

 

九州は近日中梅雨入りしそうな気配。

貴重な晴れ間をバイクでフラフラして充電してきます。

 

とりあえず明日は利食いした金で寿司でも喰ってきます(笑)

 

こんなには食えない(笑)

どうやって握ったんだ…( ゚Д゚)????

あ、ネットで拾った画像だから本気にしないでね。