某、銀と申します。~株式相場の練習帳~

相場の荒波に飲まれて溺死しないよう、波打ち際でビート板修行中。

な…何故…。

はたまた。

ストップ高にまた遭遇。

明治海運の試し玉-1。

 

f:id:gin-753:20210624022556j:plain

先日S高だったので、本日の寄り付きで利食いしました。

儲けたお金は、場帳購入に充てましょうかね。

 

1か月内にストップ高2回遭遇するなんて初めてです。

 

f:id:gin-753:20210624022606p:plain

やはり…猫次郎さんはすごい。(先日の当ブログへの猫次郎さんの書き込み参照)

gin-753.hatenablog.com

言われた通りにとりあえず試しを-1入れてみた。

損でも得でもとりあえず様子見をしようとしていたところストップ高…。

どうなっておるのじゃ。

 

猫次郎さんの後に相場がついて行っているのか…。

これがプロが持っている反射というものなのか…。

 

何年掛かってでも私も猫次郎さんのように成りたい。

 

グラフや折れ線、場帳をひたすら書いて見てひたすら書いて頭に叩き込んでひたすら無限に反復する…。

口を酸っぱくして仰っていることはプロになる上で必要なこと。

 一つでも端折ると地獄へ真っ逆さま( ゚Д゚)…。

 

まだグラフを見てもピンとこない…。

思考が入ってくる…。

 

やるっきゃない(´∀`*)ウフフ

 

5万枚場帳書け!と言われているので、休日に過去の4本値データを場帳に筆記して書いてみよう。

グラフのペースは落ちるけど…場帳をずっと書いていると頭が勝手に判断する場合が極々稀にある…。その感覚を研ぎ澄ますには場帳しかない…。

 

5万枚場帳を書くとなると休日返上で最低でも1日250枚×200日かかる(笑)

3年弱…。

 

うん。

 

ズベコベ言わずやります。

 

ということは場帳1000枚12000円×50セット=600000円。

相場するにあたりスタート地点へのエントリー費用としては。

 

( ゚Д゚)60万で1億以上取れるとなると超破格じゃ( ゚Д゚)

 

お買い得プライスじゃないですか。

 

ケチると結果がケチなものになるから道具はよいものを。

夜も更けすぎてるのでもう寝ます…。

あ。

 

明日も奴隷業務…( ;∀;)

寝ます。

 

やはり寝不足…。

 

(-_-)zzz