某、銀と申します。~株式相場の練習帳~

相場の荒波に飲まれて溺死しないよう、波打ち際でビート板修行中。

今日で仕事を…

www.youtube.com

今日で仕事を辞めさせてくれ♪

本気です♪

この仕事は好きだけど♪

夢を追わせてもらうぜ♪

猫次郎さんのような♪

ブルジョワ相場師になったんだ♪

高台のマンションに引っ越したんだ♪

 

辞めるぞ♪辞めるぞ♪辞めるんだ~♪

だからこの曲を~♪

みんなに贈ります♪

 

今日で仕事を辞めさせてくれ♪

俺は~♪

辞めるぞぉ~♪

「本気で辞めるからな!!」

YEAH♪

(歌詞の一部を変更しておりますw)

 

と脳内で再生しながら日々過ごしております(笑)

 

このスーツの男性のようにかっこよく辞めてみたいもんですw

 

気力が湧いてきてしょうがないしょうがない。

 

こんな風に退職できたなら最高です。

 

ま。

 

そんな遠くない未来だと思いますので笑って見守っててください。

 

場帳見た感じようやく新値更新がちらほらと…非鉄が動き始めましたね…。

売りの試し玉を入れようかしら(買うためにね)。

 

しかしながらバイアスと悪癖を直すには休みが必要だからもうしばし静観。

基礎からやり直すべし。