某、銀と申します。~株式相場の練習帳~

相場の荒波に飲まれて溺死しないよう、波打ち際でビート板修行中。

久々ですね。

こんばんは。

久々の更新です。

 

現在仕事で多忙を極めておりましてなかなかブログ書けませんでした(;'∀')

 

人員不足であえぐ業界に追い打ちをかけるべく、独身者にとどめを刺す「パパママ育休」の戦力不足要員として日々労働奴隷として過ごしております。

既婚者子持ち優遇一辺倒で手当てもなく休日もない独身会社員って…ますます人口減りますがな(笑)

早く抜けださねばぁ…( ゚Д゚)

 

え?あいついつの間にかいなくなったねぇ…。

って会社で噂されるのは別に大歓迎だが、相場ブログの方でそういわれたら悲しいですので時間見て更新します。

更新頻度が落ちてもどうか見捨てないで( *´艸`)

 

 

忙しいといいつつも日々猫次郎師匠をはじめ、相場師の先輩方のブルジョワライフをブログで拝見しつつ、自分もあんな風に生活がしたいと悶々としながら日々生きております。

 

ああ、師匠のように旅行したいしクリさんみたいにベンツブイブイ言わせたい…(クリさん連合にAMG買って入りたいw)。

 

ベトナムさんのようにあちこちおいしいモノ食べたいし…minayuyu2019さんのように寄付をして世の中のお役に立ちたい…とまあ、妄想と夢は拡大増殖中ですw( ;∀;)

 

努力する過程を楽しみつついろいろな課題を見つけつつ、楽しんで行くしかありませんね。

 

 

さてさて、バリュー株で少々つかまっておりましたが…5017戻してきましたねぇ。

 

もちょっと下がるかと思って下を厚くしようと目論んでおりましたが思いのほか下がりませんでしたね。

 

7003の下げもえぐいですがこつんが来るまで静観と行きます。

 

待つのも仕事のうちですよby猫次郎師匠

 

というわけでナンピン素寒貧にならないように…気を付けましょう。

 

9984については試し玉から本玉を入れていますが私自身休日以外はザラ場で現在取引ができないのですが利が乗っています。

 

現物買いが引かされている間に信用枠で空売りをして凌いでおりますww

あ~早く信用買いの方々が投げないかなぁ~♪

 

本当は現物をもちつつアンダーヘッジかoverヘッジでしのごうかと思いましたが…。

 

ツナギを入れると途中であれ?売りで取るのか買いで取るのか?

と過去混乱して分からなくなってぶった切ったので売りは売り買いは買いで…。

 

間違えのもとかもしれませんが(゚Д゚;)ァアアア!!

おかしかったらぶった切りますけどw

社会へ還元。

母の自由診療インプラント治療費をキャッシュでお支払い。

食べる体力があるうちに食べたいものを食べられるようにね。

どうかお金を気にせず人生を楽しく長生きしてもらいたいものです。

 

金を残すな思い出残せと母に言ったら笑われたが(゚Д゚;)

 

自分に使うのも楽しいですが家族をはじめ大切な人に使うとやる気が出てきますからね。

 

お金は天下の回りモノ。

自分が稼げる器になっていればまた帰ってくるでしょう(爆)

ありがたく相場から頂戴いたしますぜ。

 

消費税22万って…wwwおい。

税金は有効に使ってくれよ日本国よ!!w

 

売買譜は現在いろいろと検証中なものもありますのでまた後日(笑)

ただ、9984の3か月ほど続いている連続陰線の下降レンジは取りやすいですね。今月は6500~6000の幅で2回転目突入。売りでも買いでも取りやすいかな?

 

知らんけど(爆)

↑猫次郎師匠からの受け売りですよww

 

こうやって相場をさせていただいているのも猫次郎師匠をはじめ相場師の先達の方のお支えやお教え、お気づきがいただけるお陰様です。

 

そちら側へ行けるように日々精進しますのでどうか見守っていてください(*'ω'*)