某、銀と申します。~株式相場の練習帳~

相場の荒波に飲まれて溺死しないよう、波打ち際でビート板修行中。

最近の売買をちょろっと。

現在多忙+α+ターボぐらいで奴隷業務激務化しております。

インフル+コロナ+育児休暇対応のトリオ演奏で激務の音色を熱演中( ゚Д゚)

 

ええ、会社の人員が足りなさ過ぎてもう…ね(;'∀')

 

最近はザラバ見れたら奇跡ですので脳で考えてたら建玉ができない!!

と強制反射訓練と化しておりますwww( ;∀;)

場帳書いたら寝落ちするわ、注文画面のまま眠っているわで…じたばたしております。

 

先日のzoomも建玉のイメージをしながら目をつむっていたら…気が付くとzoomが終わっていた…( ;∀;)…録画見直します…。

 

9984 SBG

9/27

1- 6322 新規売

 

10/4

-1 6129 利食い 

1- 6081 新規売

-1 6063 利食い

 

10/12

1- 6462 新規売

 

10/16

1- 6380 売乗せ

残玉 2(6421)-0

 

10/24

-2 6211 利食い

10/26

-1 6058 新規買

 

11/8

1- 6357 利食い

2- 6357 途転売

 

11/10

2- 5887 追加売

 

現在 4(6122)-0 

現在値 5790

激務すぎて金曜日買い落ち注文出せずw

月曜ちょびっと上に飛ぶかも(笑)

予想してもしょうがないからしらんけど。

 

決算悪かったみたいね。

いちいち決算スケジュールなんて見てないからわかりませんけどw

場帳の値動きと出来高や鞘とか変動率しか見ていない…。

変なバイアスはけがの元です。

 

途転買と途転売りアレルギーがありましたがグラフと場帳を見ると恐怖など感じることが少なくなってきましたねぇ…。

 

もっとグラフの枚数を増やして脳の構造を変えていきたいものです。

 

場帳と折れ線の安値と高値のレンジに応じて玉を入れていくというイメージですかね。

手が合った方に抜けたら乗せて手が合わなかったほうに抜けたら落とす。

 

という理由で11/10の2枚売り乗せはビビりながら売ってます。

 

売り銘柄でも買いを入れる。

買い銘柄でも売りを入れる。

動くほうに乗せていく。

 

バイアスを取り除くのにかかった費用は…へっへっへ(笑)

ヒミツ♪

 

良い子はマネしないでね。

 

ツーブロックから髷の情報が集まる流れ - Togetter

最近見つけたのですが…。

ちょんまげを逆にするとツーブロックになる…らしいです。

確かに。

 

多忙ですが元気に練習していますよー♪