某、銀と申します。~株式相場の練習帳~

相場の荒波に飲まれて溺死しないよう、波打ち際でビート板修行中。

秋の夜長。

今年も残すところ2か月弱ですね。

猫次郎さんのご指導のお陰様で今年は過去の利益率の中では一番の利益ですね。

 

210パーセント(税引き前)。

 

資金400万が倍以上になったのはとても刺激的な経験でした。

なんだか嘘みたいだが本当なのですよ。

 

現在不当分割で仕掛けている9984(新値十本だとぉおおお!)がなぜか元気いっぱいで売り玉担がれていますが…。

不思議とやばい感じはありません(個人の感覚ですが)。

凧の糸は出し切らないということで現在様子見です。

ソース画像を表示

 

ただ新高値10本って滅多に出ないので攻めてみたい気もする( ゚Д゚)

が、新高値付近で玉があるから上があるならもう少しひきつけるか…。

それか崩れ始めて一気に乗せるか…。

どうなるかわからんけど(笑)

 

やばいと思ったら全部切りますが(とはいってもまだヤバいという感じはない)

 

最近変態に磨きがかかったせいか含み損が出るとニヤニヤしてしまう…。

途転逆差しにするか不等分割で仕掛けるか。

担がせて担がせて…乗せて利食い…。

蔵が建つといいな。


さてさて。

先週先物とNYが急騰しましたねぇ…。

これはチャンスなのかね(笑)

 

それはそうと最近は激務ON激務でザラ場を見て取引が難しい環境になってしまったな。

 

場帳を書いているときにその日に利食いポジションだったのに落として利食えないというのが一番悲しい…。

ま、それでもやっていくしかないのだね。

 

環境を嘆いたところで状況は変わらない。

状況に合わせて自らを変化させて適応させていかねば。

 

さて明日からまたみっちり奴隷業務ですな。

朝から夜までみっちり働くか。

 

奴隷から解放されたらやりたいこと、なりたいことだらけだ。

 

妄想。

退職した翌日。

朝目が覚めると…。

時計は朝6時半、、、ヤッベ!遅刻じゃ無いか!

携帯に着信が無い。

 

ふう。

 

さて、仕事に行く準備をしなきゃ!

 

…ん?

 

あ、もう勤めは辞めた身になったんだった。

そう…ずっとなりたかった…

いや、魔法少女じゃないぞ!!( ゚Д゚)!!

私がなりたいのは相場師だから!!

猫次郎さんのようなブルジョワでかっちょいい相場師だから!!

魔法少女にはならんから!

 

もとい。

猫次郎さんにお礼のご挨拶に行きたいな。

グラフ三昧と場帳三昧…。

あとはセミナー全参加。

あとリゾートホテルで玉操作してくるくる…。

旅先で場帳記入。

ハーレーいじり

 

あと魔法中年…。

いや。

なんでもない。

( ゚Д゚)(笑)

 

本格的に下げの波が来たときは1-の玉を2枚にしたり3枚にしたりしてついていこうかね…。

 

猫次郎さんのマネをしたいのですが、まだまだ私は下手くそですので殺されないようにしないと(笑)

 

無理のない範囲で行くしかないね。

 

最後に

ソース画像を表示

お断りします。

 

さて。

おやすみなさい。

来週も楽しんで参りましょう。