某、銀と申します。~株式相場の練習帳~

相場の荒波に飲まれて溺死しないよう、波打ち際でビート板修行中。

間に合うか

猫次郎さんからの言葉が脳内で無限再生される。

「あんまりさぼると破門です(爆)」

 

 

やばい…。

 

 

入門してすぐ破門なんて伝説になっちまう。

 

 

課題のグラフは完全にできたが場帳がもうちょっとかかりそう。

 

出発が明後日(家族旅行も兼ねている)

 

荷物をホテルに発送するのも…明後日。

 

熱海の相場天国が週末。

 

明日夕方まで仕事地獄。

 

そこから追い込みをかけて出発までにはなんとか完成させる。

 

「仕事が忙しかったからできなかった」は言い訳にならない。

 

なぜなら、今やっているのは次の仕事で必要だからだ。

「眠いから遅刻しましたキャハ」と同義になる。

 

無心に場帳を書く。

 

たぶん旅館でも(笑)

家族から反感買わんようにしとこ(爆)

 

心の整理のための日記更新。

 

さて。

場帳狂いになろう。

 

地獄の苦しみがあったほうが、天国の悦びを知ることができるからね。

 

やっぱ自分はどMかも(笑)