某、銀と申します。~株式相場の練習帳~

相場の荒波に飲まれて溺死しないよう、波打ち際でビート板修行中。

場帳を買った2

去年の記事でも同様のタイトルがある。

gin-753.hatenablog.com

最初は場帳の書き方すらままならず、酒田新値も珍紛漢紛でひどい有様だった。

月日は流れ。

場帳を書くのは随分と慣れてきたと思う。

 

値動きを受け止め、新値を記入し、酒田新値を駆使する。

玉操作はこれがないと難しいですね。

 

さてさて再び猫次郎さんから場帳を買わせていただきました(/・ω・)/

今回2セット2000枚。

 

さて、届いたら何か月で使い切れるかな(笑)

休日には過去の値動きを遡って4本値と酒田カウントを無心で記入する修行に没頭しますので。

 

11月まで持たない場合はコピーして使うか。

30セットをウルトラ大人買いしたとしても置き場所がない( ;∀;)。

受渡日 / 2021年01月15日~2021年07月07日 1~239件 
譲渡益税徴収額合計
--
損益金額合計
1,342,300
明細数/239件
配当所得税徴収額合計
--
配当金額合計
--
明細数/0件

6月ですでに今年の売却益が130万円突破。

資金300万に対して利益率43パーセント。

日ケミファの大まぐれが大きい。

 

利益が200万超えたらいったん休んで資金を増やしてから再びエントリーしようかとも考えています。

 

ショートも入れながら7月のサマーラリー。

片張りよりツナギを1枚入れるほうが心理的にも安心です( ゚Д゚)。

不思議です。

 

さてさて…今の奴隷リーマンが副業だよと早く言えるように精進します。