某、銀と申します。~株式相場の練習帳~

相場の荒波に飲まれて溺死しないよう、波打ち際でビート板修行中。

奴隷リーマンの癖にね(笑)

確定申告の書類なんぞ作っております(笑)

脱獄の準備をするのが会社にばれないように申告分離課税(要は会社の給与収入とは別に自分で年間の収支を申告して納税する)で株の損益の申告をしています。

これなら個別に納税するので会社にはばれません(´∀`*)ウフフ

 

大抵会社にばれるパターンは総合課税にして会社の給与から株の税金を納める方法を選択してしまったパターンが多いとのことなので、奴隷リーマンの癖にふるさと納税と合わせて確定申告をするのが私の毎年の恒例行事になっているのです(;´Д`)

 

昨年の株の利益のお蔭で追加で納税することになった(笑)

全くありがたいお話です。

喜んで納税させてもらうぞ。

 

猫次郎さんやブログの皆さまに支えられながら睡眠時間を削って場帳を書いてグラフを書いて売買で利益を出して納税することになったお金です。

成果が出ないと課せられない税金…。

 

どうか有効に使ってくださいな。

 

残りは贅沢に使います( ゚Д゚)

 

それはそうと今日は急に下げましたねぇ…。

ニュースをできるだけ見ないようにしているのですが。

酒田新値を目先底からカウントして11~12出てたのでそろそろかと身構えておりましたが。

場帳を100程書いていると見えてくる世界がありますが…。

猫次郎さんにはまだまだ到底及びません(;´Д`)

 

恥ずかしいパンツの中身大公開…。

煩悩解放大解放…!!

そんなに見ないでぇ(´∀`*)ウフフ

 

 5202

3/1

-1 486 0-1

3/4

-4 444 0-5(452)

現在419

 

2491

2/24

1- 3160

2/25

1- 3358 2-0(3259)

3/1

2- 3560 4-0(3409)

 

現在3270

 

9984

2/24

1- 5099

3/1

1- 5283 2-0(5191)

現在4963

 

9101

2/22

1- 10020

 

3/1

1- 10960 2-(10491)

3/4

1- 11930 3-(10970)

1- 11780 4-(11172)

現在11900

現在担がれてますが…( ;∀;)ウゥ…。

フィーリングで乗せすぎたか(-_-;)

何も考えず乗せていたのですが張り過ぎですね。

 

もう少し落ち着いて取り組まねば…。

まだまだ未熟ですね…。

 

ただ9101は場帳でずっと追いかけていたのですが、数字の受け止めの中で自分のフィーリングで行くともう限界が近いかと思い気づいたら乗せてました…。

3か月間の場帳を見ても新値の本数を見ても…。

 

ニュースなんて見てないし値動き、値段のみ。

グラフも大事だが場帳でしか売買をしないようにしている。

それに本日は寄り引き同値が出ましたし…。

ま、どーなるかわからないけどね。

 

それはそうと年度末ですね。

今月は奴隷業務の忙しさもピークになりますが。

3/11 猫塾zoomミーティングという楽しみが待っていますので♪

来週も奴隷頑張りますぞ…。

へへへへへへ♪

 

もう朝ですやん( ゚Д゚)

 

zoomで皆さんに「銀の売買譜の解説聞いたんだけどさぁ…。」

f:id:gin-753:20220305033624j:plain

©進撃の巨人

 

て言われないように頑張ります(~_~;)

 

それにしても。

ウクライナ…。

痛ましいニュースが目を瞑っても耳をふさいでも入ってくる。

いくら目をそらしても耳をふさいでも…現実に起こっていること。

 

1日も早く平穏な日が戻りますように。

募金しとこ。