某、銀と申します。~株式相場の練習帳~

相場の荒波に飲まれて溺死しないよう、波打ち際でビート板修行中。

やっちまった

仕事休みだったので5401のグラフ36年分を書き上げたのだが、いつもより余計に時間が掛かった。

 

何故なのか分からずそのまま書き進めたのだが、書き終えて原因がわかった。

 

書き進めていくと何だかいつもより線がずれやすいな。

しかも線が太いな。インク出過ぎ?でもまっすぐ引けているな。

高値安値始値終値なかなかうまく止まれぬ。

という妙な感じがしていた。

 

全部書き終えてからボールペン見ると…0.7ミリ。

線の感じはとても受け止めやすいが如何せん時間掛かった。

 

何かに真剣に取り組む前には事前にしっかり用意と確認が必要だと改めて思った。

 

遠くから線組よく見えるわ。自己主張すげ。汗

という話し。