某、銀と申します。~株式相場の練習帳~

相場の荒波に飲まれて溺死しないよう、波打ち際でビート板修行中。

屍累々

グラフを書いているが…。

5401(日本製鉄)だけで5枚書いている。

6枚目に突入しようとしている。

f:id:gin-753:20200913010506j:plain

一つの銘柄をそんなに書かなくてもって思う…。

ただ。

 

ただ書いているだけじゃない。

 

どういうことかというと。行数を間違えたり…

ローソク足が1か月抜けて足りなかったり…。

そろそろ休憩入れようかぐらいのタイミングで間違えに気づく…。

あ~あ…。

…書き直そう。

f:id:gin-753:20200913010507j:plain

とはいえこの失敗作は…記念にとってたけど、

切り取って再利用するか。

 

何で早く気付かなかったのだろうか。

私はあほか(爆)

 

f:id:gin-753:20200913032535j:plain

7~9月で踏み上げ損失解消した。

 

…でも違う。

なんかおかしい。

こんなんじゃダメなんだ。

 

基礎はどうしたんだ?基礎。

「-1、1-」

「1-、-1」

繰り返すように言われていたのに。

銘柄を絞るよう言われていたのに。

 

場帳は?グラフは?

全然足りてないね。

 

所詮己が欲に負けたか。

まだカネを金と思っているのか。

 

だからだめなんだ。

基礎が空っぽの人間ほど

目先の結果にとらわれる。

私のことだ。

 

売買はしばらく休みます。

基礎の基礎からやり直せ。

 

最後に負けるのは絶対嫌だ。