某、銀と申します。~株式相場の練習帳~

相場の荒波に飲まれて溺死しないよう、波打ち際でビート板修行中。

不本意

11月よりさらに仕事が忙しくなりそうなので、場帳の数を半分以下に減らした。

色々な業種を平行して場帳に書くことで次に何がくるかなぁと場帳を描きながら感じていたのだが毎日の更新作業で睡眠時間が足りず、奴隷リーマンでの仕事でもミスが出始めた。

 

私の仕事はミスをすると影響が長期に及ぶこともあるので、誠に不本意ではあるが、相場へ割く時間を減らすことにした。

 

急いでもあがいてもどうにもならないときはどうにもならない…。

利益が出始めてリーマンの月給を上回って楽しくなる時に邪魔が入るのは人生のアルアルである。

 

マーフィの法則のようなものか。

「落としたトーストがバターを塗った面を下にして着地する確率は、カーペットの値段に比例する」とかね( ゚Д゚)

 

空いた時間は猫次郎さんに譲っていただいた69年からの月足データを今ひとつづつ空き時間を見つけながら仕上げている。

すでに紙で出力されているので印刷の手間も省けるしすぐに着手できるのがありがたい。

 

ネットでデータ拾って紙で出力してという手間がないので時間がないときは重宝する。

69年から90年のおよそ20年分のデータがあるので、これを全部仕上げたとして20年の月足1000枚書いたぐらいになると少しはアメーバ脱却できるかなとニヤニヤしながら作っております。

楽しんでいきましょう。

 

空売り通信の動画解説が入るお蔭さまで理解もスムースに進みます。

最近高性能ヘッドフォンを導入したので一言一句聞き逃さずに熱海での例会のような臨場感で理解を深めているところです。

 

音質がいいと、脳へ入る抵抗が少なくなりますね。

ただ。

 

ただですね。

 

…動画終了後にあなたへのおすすめの動画ってのがあったのですが。

↓こんなの。

 

www.youtube.com

 

ドsボイス集だとっ…!?

 

ホホゥ(;´・ω・)…。

 

 

ふ…不覚…!!

 

つい再生してしまった。

 

高性能ヘッドフォンで聞いたらダメだね。

ドMの脳にお仕置きボイスが怒涛の勢いで高音質で入ってくる。

 

道具をきちんと揃えないとお仕置きされるのか。

そうか。

ちょっとさぼったらお仕置きしてもらえ…って(;´Д`)

いや、なんでもありません( *´艸`)

 

 

ただ、解せぬ。

なぜ、私へのおすすめでこの動画が出てきたのだろう…。

 

謎すぎる。

ブログ以外ではわたくしはドMであることをカミングアウトしていないというのに。

 

ま、ええか。

 

ヘッドフォン外れてお部屋中にお仕置きボイスが音量全開で流れなかったので良しとしよう。

変態で申し訳ありません( ゚Д゚)

 

週末の時間が過ぎてゆく。

明日は日曜だ。

仕事だよ。

奴隷に曜日は関係ない。

はぁ…。