某、銀と申します。~株式相場の練習帳~

相場の荒波に飲まれて溺死しないよう、波打ち際でビート板修行中。

戯言2

今年の夏も仕事尽くし。

夏休み盆休み欲しいねぇ。。。

海をのんびり眺めたい。。

出来れば水着のネーちゃんでも(¬_¬)笑

遊びたいのはやまやまですが、まあ本音語ると相場に割く時間がもっと欲しい。

当初計画に対して進捗の遅れが顕著だ。

 

進捗の遅れを仕事が忙しいのを理由にしてしまうことは忸怩たる思いだ。

工夫が足らないのか?

もっとどうにかできないか?

今の私では力不足。

どうしても周囲の環境に翻弄される(休日のトラブル対応とかね)。

 

はあ。

 

まだまだ相場初心者の砂上楼閣のような考え方で笑われるかもしませんが、今後相場で資産が増えたらリーマン生活からセミリタイヤして狂人と言われるほど相場に打ち込んでみたい。

 

猫次郎さんやベトナムさんのように人生の中で、狂人的にグラフや場帳に没頭する期間を設けたい。

 

隙間時間見つけながら今はやっているが、四六時中グラフや場帳に溺れて見たい。

 

見えそうで見えない、掴めそうで掴めない、届きそうで届かない所へ近づける気がする。

 

 

うーん。

モヤモヤ…。

 

 

 

いかんな。

夏バテか?

 

 

 

 

鰻でも食うべ。

 

特上鰻飯

天然鰻を捌いて備長炭で焼くから風味が良いですね。

ご飯お代わり自由

 

すっぽん唐揚げ。

 

鰻でオーバーホール。

すっぽんでパワーアップ(^^)

 

さて、、、。

 

眠れん( ´∀`)

 

NY落ちてるなぁ。

調整か?

暴落か?

知らんけど(≧∇≦)

 

なぜか血が騒ぐ。

 

 

 

すっぽんと鰻のせいだな笑

 

 

 

明日仕事朝早いのだがっヽ( ̄д ̄;)ノ

 

 

すっぽん…

 

 

 

ぽん(逃)