某、銀と申します。~株式相場の練習帳~

相場の荒波に飲まれて溺死しないよう、波打ち際でビート板修行中。

冬休み♪

どーもこんにちは。

急遽暇をいただきました。

ウチの業界(運輸通信業)でこんな時期にお休みをいただけるなんて珍しいですね。

きっと妖精の仕業なのね。

つってもコロナ陽性なのだが(´Д` )

 

風邪ひとつ拗らせない私が数年ぶりに体調不良だったので抗原検査したら陽性、んで発熱外来行ったのですがそこでも陽性。

 

完全クロでした∑(゚Д゚)

 

職場と家の往復のみで感染したとすりゃあ職場が怪しい。

コロナが職場で出てたからね(´Д` )

 

ただでさえ人が居ない中、本当申し訳ないが割り切って療養するしかない。

治ってから色々差し入れするかな。

 

イベルメクチン使っているせいか高熱も出ず風邪に近い症状です。

かなり気を付けていたのですがかかる時はかかるもんですね。

 

現在自宅療養しておりますが幽閉されてプチニートライフ中( ´∀`)

 

家族に移さないようにしないといけません( ̄^ ̄)

扉の前に食事や着替えを置いてもらっています。

家族様様です。

ありがたい限りです。

 

症状がもう少し快方に向かったら1週間休みがあるので無限場帳かグラフ三昧に没頭しようかと目論んでます。

 

こう言う時こそ猫次郎さんの動画を見直すチャンスか。

あー迷う。

 

何はともあれ現在無事に生きていますが、急変するリスクがある以上油断はできませんね。

 

どうか皆さまもお気をつけて。

取り敢えずは読書三昧と行きましょうかね( ´∀`)