某、銀と申します。~株式相場の練習帳~

相場の荒波に飲まれて溺死しないよう、波打ち際でビート板修行中。

明日より奴隷

自宅療養期間終了。

明日より奴隷の日々が復活です。

熱や喉の痛みは引いたものの身体が倦怠感ですっぽり包まれているようだ。

後遺症なのか?

 

それにしても8日間寝てばかりいたなぁ(*_*)

久しぶりに相場道具に専念できると意気込んでおりましたが思うようには動けなかった。

 

ま、ゲホゲホ言いながらお布団の中で21万ほど利食いしたが(゚∀゚)

 

それにしてもコロナ恐ろしい。

風邪ひとつ拗らせない私を追い込むどころか家族全員に感染を拡げた挙句、私から母を奪おうとしたのだ。

 

というのも途中母の容態が急変したもので相当焦った。

なんか息苦しさと吐き気を訴えた後こちらからの呼びかけに応じなくなって意識が朦朧とし始めて反応が無くなったのは冷や汗かきましたが。

原因はコロナに起因するチアノーゼだったのですが、それでそのまま亡くなる人も居るらしい。

 

立ち会っていたから良かったものの、誰も居ない時にそうなってたらと思うとそのまま亡くなってしまったり何かしら後遺症が残っていたかも知れません。

 

死の影は常に潜んでいて思わぬ形で出てくるんで油断ならんね(;ω;)

まだまだ母には生きてて欲しいのです。

孝行が足りん(;ω;)

 

久々に色々考えたね。

今後の事、家族、仕事、相場や自分のことなど。

 

ま、ボチボチ行きましょう。

今回はコロナに色々考えさせられた私。

こう言う機会は滅多にないので逆に良い機会だったな。

 

取り敢えず猫次郎さんの推奨ブックスの到着が楽しみです。

銀行株吹きましたねぇ笑