某、銀と申します。~株式相場の練習帳~

相場の荒波に飲まれて溺死しないよう、波打ち際でビート板修行中。

戯言6

いやいや、新年度スタートですね。

早いものでこのブログ3年続いているのですね。

 

何とか生き残れているのも猫次郎さんのご指導や周りの方々のご助言やサポートがあってこそなのです。

 

少しは相場で成長できているのか?

いや、まだまだ畳の上の水練レベルだな…。

 

飲めば飲むほどのどが渇き、食えば喰うほど腹が減るという餓鬼のような状態。

相場の勉強や道具については足りない、足りない…という状態が続いている(笑)

 

それはそうとわたくしの勤め先(奴隷)の拘束時間が熾烈さを増してきました。

母からは「好きにしたらいいよ。勤めを辞めたいなら辞めたっていいんだよ」

と最近は心配を掛けてばかり…なんだかすまないねぇ…。

 

ま。朝7時から夜11時までの某大手コンビニ名のような勤務状態でそこから場帳の更新なので、大体眠りにつくのは深夜2~3時ぐらい平均睡眠時間も4時間寝られれば御の字なのだという生活がここ2年ほど続いているがベテランが移動し新人がまた入ってきたので+1時間ほど拘束が増えた(笑)

残業代は資金に充当するものの…道具が追い付かん。

やはり体力を付けないと生き残れないな…。

 

 

何事もあまり長続きしない私を支えているのは「高級車で乗り付けて高級時計をつけて会社に退職届を叩きつける」という野望と、この自分の野望を楽しみにしている人がいる(と思う)のだからくじけぬぞぉという一種の思い込みで自分自身を支えているのである(笑)

 

 

その反動か休みの日は死んだように眠り…。

月に一度はバイクに乗って頭を空っぽにしたりする。

 

会社やプライベートの人付き合いそっちのけで相場に打ち込んでいるのでもう友人と呼べる人は居ない…だいぶ去っていったなぁ…。

 

ま。

 

しょうがないか。

 

 

その代わりネット上でこんな私でも応援して下さるかたがいるというのは非常にありがたいこと…。

 

やることがたくさんあるので孤独な休日というわけでもない(笑)

逆に自分のやりたいことに打ち込めてありがてぇ。

本当にどうしようもない私をいつも支えていただいてありがとう。

家族には感謝しかねぇ( *´艸`)

 

それはそうと…石油吹きましたねぇ…。

ジグザグ往来だからわかりやすいですね。

 

懲りずにまた6590で

 

1- 15860

 

現在含み益でてますが…。

 

さてさて。

どうなるやら( ゚Д゚)