某、銀と申します。~株式相場の練習帳~

相場の荒波に飲まれて溺死しないよう、波打ち際でビート板修行中。

欲しいもの。

最近欲しいものが出てきた。

何かって??

 

下は数千円からあるんだけどね。

目当ての品物は税込みプライス88万円です。

 

腕時計??

いやいや。

 

中古車??

いえいえ!

 

ブランドものか?

いやいや。

 

じゃあ何かと言われたら…。

自由診療の入れ歯です。

実はわたくしのものではなく、母のものなのですね。

 

最近食べ物を噛むときに今使っている入れ歯(部分)で噛むと歯が痛くなって仕方がないって母がぼやいておりましたもので。

ここ最近は固形物らしいものを食べていないので健康面で心配なのです。

 

以前だったら88万!そんな高いもの買えるかっ!( ;∀;)

ってなっていたのですが、相場を始めてからというもの、稼いだお金は自分の周りの人に使うのがすっかり楽しくなってしまって。

 

この間は赤ウニ喰ったし(笑)

 

母に「相場で取れたら買ったげよっか♪」といったところ、母が「相場で取れたら買ってもらおう♪」ということで…また一つ目標ができました。

 

衣食住のうち「食」ていうのは快楽度合いが大きいものですし、うまく咀嚼できないと骨格バランスも崩れるし、脳機能は衰えるし、親孝行したときに仮に痴ほうになった時に喜んでもらえないのは何とも寂しいなと考えましたもので。

美味しいものを美味しく食べられないというのは何ともつらいですからね。

親孝行、したいときに親は無し。

猫次郎さんやベトナムさんなど人生の先輩がおっしゃったことを頑張ってやってみます。

色々と気づかせてくれてありがとうございます。

 

 

さてさて先日の戻りで

9984

8/24 -1 (6346)

 

と入れておりますがあっという間に利になったな…。

これを80回ほど繰り返せば入れ歯が買える。

現金を増やして空売り玉を増してみるか。

自分の許せる範囲で。

 

(´∀`*)ウフフ

頑張りましょ。

 

重度のマザコンですみませんね♪( *´艸`)

ドM、変態、マザコン…何だか最近の自分のキーワード…きわどい。